見出し画像

ニュースから話題を広げよう #4

日付跨いで厳密には先週の話題だけど、まだ0時台なのでセーフということで!



今週の話題はこちら

ぺこぱがアーティストとしてメジャーデビューするそうで。
ぺこぱANN0で曲を聴いたのですが、中々オモロ良い曲でした。「やりらふぃー」というワードが入ってる曲、初めて聴いた。



ぺこぱの曲といえば、シュウペイの『なんだっていいじゃん』一時期鬼リピートしてたな……

仕事で嫌なことあった時とかおすすめです。いいじゃんいいじゃん何だっていいじゃん🎶


てか芸人さんの曲って意外と好きなんだよな。
この前ラヴィットでRe:Japanの『明日があるさ』を歌ってたの感慨深すぎたし、ジェラードンかみちぃ、ではなく如月マロンちゃんの『イチゴのショートケーキ』もスルメ曲というか、とにかく定期的に聴いてしまう。わけわかランボルギーニ🎶
もちろん葉っぱ隊もいまだに動画見て元気もらってます。またやってくれ〜。

ラヴィット!期待してるよ!!ビビる劇場!!!



そんなことを思いながら、紫SHIKIBU(復活は無理であろうメンバーで結成された、吉本の竹馬アイドルユニット)のデビュー曲『LOVEなんだよ』をお小遣いで買ったあの頃から、私はなんにも変わってないと気付く日曜の夜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?