ポンコツOL日記

すごく久しぶりの投稿になってしまいました。
部署異動で引越しもあり、バタバタしていました。



新しい部署、忙しすぎる!!!😭😢😞🤯



今までぬるま湯に浸かりきってたのでしんどいです。
毎日仕事が全然終わらなくて「死んだ方がマシだ…」という精神状態で退勤を迎えています。
しかし一晩寝れば大半を忘れる性格なので、どうにかメンタルは崩さず1ヶ月が過ぎました。

残業が増え、家に帰るのが遅くなったので、自炊はやらなくなりました。夜食べる時間が遅かったり、お昼を食いっぱぐれたり、前より不摂生な気はしてる……太ったし……でもストレスで食べちゃう。


ということで、突然ですが最近食べたものを紹介して終わります。


🍖焼肉
焼肉ライクはじめて行きました。仕切られた狭い空間で食べるのって……なんか……いいね……!

お肉若干薄めだと思ったけど美味しかったです。なんかふりかけ?がめちゃくちゃ美味しくてごはん無限に食べそうで怖かった。


🍷一人酒
ディプント行きました。注文ミスった感が強い。
写真食べかけですみません。

下のやつはおつまみの欄に書いてあったけど普通にバターでした。勝手にカタラーナみたいなのを想像してた…(メニューにもバターって書いてあった)(バカ)
お通しがおかわり自由のパンだったのでつけて食べたけど、流石に一切れ残してしまい反省。

酒は冷凍みかんのサングリアと白ワイン(ランブルスコ)を飲みました。


以上です。
今後も日記みたいな感じでnote継続していきた〜〜い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?