見出し画像

連勤

トップ画像は、今月のスケジュールです。

今、アルバイトを2つ掛け持ちしています。
それに加えて、今月はスポットでピザの宅配もやってみました。

そんなことをしていたら、先月の23日に休んでから、丸一日のお休みがありません。
1日に2つのバイトをこなす日もあります。

先日、7時から一つ目のバイトをして16時まで。
移動して、17時半から23時まで働いた日がありました。

2つ目が終わった時、さすがにグッと疲れが来て、ゆっくりしか歩けなくなりました。
若くないんだなぁと感じた瞬間でした。

そんなわけで、この後もしばらく続きます。
どうせなら、とことんやってみようという思いです。

ただ、この行動は不安からきています。
時給1000円でも、ゼロよりはマシ。

立ち止まるのが怖い。
動き続けていた方が、精神的には良い。

こんなの良くないし、これをやり続けるのは無理があることは、僕自身が一番わかっています。
子どもとも遊んであげないと。

次の手を模索しながら、今はとにかく動いていこうと思っています。
この経験も何かに活きてくるはず。

幸か不幸か、お仕事はとても楽しいので、すごくやりがいを持って取り組めています。


昨日の記事。

記事と関係ないけど、トップ画像は、うちの子が好きな恐竜のスピノサウルスです。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!