見出し画像

「誰かのいつかのニーズに合えば・」

はじめまして、Sugarです。
現在は25歳、薬を造ってます。

今日からブログを書きます。
よろしくお願いします。

過去の経歴

薬学部入学→薬剤師免許取得→製薬会社に入社→ブログ書き始める(イマココ!!!!)

当サイトのコンセプト

このブログが「誰かのいつかのニーズに合えば・・・」と思います。

過去の経歴を見ても特に特徴のない私ですが、
インターネット上のまとめブログや物の考え方を書いたブログに助けられたことがたくさんあります。

ただ、ネット上にはたくさんの意見があります。

何個か記事を読み、自分なりのやり方を見つけ実行します。
今挑戦していることを以下に書いておきます。
これらの他にも挑戦したいことはたくさんあるので、随時ブログに書き起こします。

挑戦していき、うまくいったことをブログに書いていこうと思っています。

もし興味があったら覗いてください。

[今挑戦していること]
・ブログを書く
・MOS Excel エキスパート取得
・読書

ただ、挑戦している最中で記事として書けることはないので、
しばらくは私の経験や知識を、今読んでくださっているあなたに共有します。

これからよろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?