リアコワイの最近の愚痴

・リアコのクソだなって思うところは、普通に恋したら相手の好みの服装や髪型などに合わせて本人に見てもらって反応を伺えるし、見た目に自信がなくてもトークだったり関係性の向上でいくらでも可愛いって思ってもらえる機会があるけど、ドルはライブで推しの目に入った時しかないので顔の造形が終わりな自分は詰み

・自分はいい年して可哀想なほどリアコなので化粧始めた時もジム契約した時もコンタクトに変えた時も美容院行くときも服買う時も常に自担のことばっかり考えてるのにぽっとでの共演者とお似合いなんて言われたら私が更に可哀想だろ(暴論)

・自分もおんなじ人を好きな人がこの世にごまんといるだけで病むのに、最終的に推しが選ぶのは何年も推してきたファンじゃなくて共演した美人芸能人なんだと思うと更に病む

・一度すごく嫌な同担に会うと、自分とそいつがおんなじ人を好きっていうのも嫌になるし、推しは自分にも推しにも平等にアイドルとして愛を伝えるんだと思うと腹たってくる。
あいつ降りないかな……………

・リアコからしたらメンバー感の〇〇と△△って夫婦みたいだよね!〇△夫婦!みたいな沸き方もちょっと苦手だったりするんだけど、でも本当にその二人って熟年夫婦のような安定感があるし実際すごい仲いいし、なんならメンバーも夫婦みたいっていじることもあるから普通にオタクが沸いてる分にはいいのね。
嫌なのは〇〇が個人インライとかやったときになんの△△が話題に出てるわけでもないのに「今日は旦那(△△のこと)はいないんですか?」とか「旦那に許可取らなくて良いんですか??」みたいなコメントが沸くのがきもすぎて泣きそうになった。
本人はなんでその人が旦那っていわれてるのかいまいちわかってなかった感じ公式で〇△夫婦をバンバン押し出してる様な売り方はしてないのに本人の目に届く場所で配慮のない腐女子みたいな沸き方してるのがきもすぎて泣いちゃった…………
○△の関係性は好きだけど所構わずキモイ沸き方するオタクは嫌いだよ。
リアコ関係ない愚痴で草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?