Viede franceのモーニング

限界女子大生つきたそです。
就活で東京行って、朝帰りで直行で大学に向かっています。
問題は、朝ごはんがないことです。。。(まあ昼もないんですけどね)

そういえば、乗り換えのところにあるパン屋さん、ヴィドーフランスはモーニングやっていたことを思い出して入ってみたら。

モーニング激アツなんです。

これで530円

内訳→絹の輝きトーストセット+カフェオレ30円課金

奥にあるプチパンは学生証の提示で2個タダになったやつ。
モーニングのヨーグルトは、卵かヨーグルトかバナナかで選べる。

ダイエット中にうれしいのは、おくのレモン水がタダ。インスタくんがレモン水(まあレモン白湯なんやけど)をダイエットと美容にいいとすすめてくれるので、それを家じゃなくても用意できるのは大助かり。

私は固茹でのゆで卵が嫌いなのでね〜非常に嬉しかったですね。絹の輝きトーストはもとがしっかり詰まった超しっとりパン。蜂蜜を練り込んであるのかほんのり甘みがある。そのパンを外がカリカリになるように焼いて、上からバターを載せたらあまじょっぱいしっとりトーストの完成。
うまい、うますぎるぞ。

プチパンはさつまいものやつとココアのやつ。

さつまいもの方は生地がクロワッサンで、さつまいもがねりこんである。サクサクで幸せを噛み締める。噛み締めるとさつまいも本来の甘みがふわぁ…と染み渡る。さつまいも好きだと嬉しいですね〜

ココアのほうは中がカスタードクリームが入ってて少し苦いココアとマッチしてる。うまぁ。カスタードも多分リンゴみたいなの混ざってて甘い中に深みがある。いいわねこれ。

このセット500円が素晴らしすぎる。
二日酔い+昨晩爆食いしてなかったらもっとお腹減ってるとおもうから、プチパン3個くらい追加で買ってもいいかな、って感じ。

ちょっとQOLの高い朝って感じで幸せ🫰
予算1000円だったので、浮いたお金で岩盤浴に行こうかな🎶

幸せご馳走様でした!•*¨*•.¸♬︎

追記。
作業するのにもオススメ。コンセント着いてます。パソコンもスマホも充電できるからとても強い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?