つらつら

やぁ、また会ったね。
またじゃない人は初めましてだね。

久々に仕事が残ってない日だから、
また書いてみようと思ったよ。

溺れるような日々がひと段落したのか、
ハタマタ嵐の前の静けさなのか。
少なくとも今日は時間があったから、
久しぶりに自分の投稿を少し見返してみたんだ。

黒歴史のようで読むに堪えないものばかりかと思ったけど、存外そんなこともないようで。
我ながら引き込まれる文章もあるもんだな、なんて思ったものもあったヨ。
(無論、大半は読むに堪えないものだったけども)

あの頃と比べて落ち着きを取り戻したのかと言うと、そんなこともなく。
「お薬増量キャンペーン中だけど、どうする?」
なんてことをセンセイが言うもんだから、とりあえず増やしておいたのサ。

忙しすぎて寝る時間が無い。
4時間くらいしか寝れない日々に、ストレスが原因で増えた体重が、逆に減ったらしい。
結果として±0だネ。
よかったです。


そういえばソロソロクリスマスだ。
彼女は要らないけど、良い匂いのする「大人のトモダチ」が欲しい。
お金は無いしうつ病だし、低学歴だけど自称で顔は良いよ!
……まぁココでアピールしても意味無いんだけどサ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?