Imaginary kiss

あたしを愛さないあなたの手は 握れば潰れてしまう
だからかわりに口付けを

たまにしか笑わないあなたの口から
かすかに香るタバコの匂いが
涙を落とした ah

Imaginary kiss
愛あるKissは できないまま幻想に終わる
scandal with you
あたしじゃないわ あなたとこうしていられたら
今を捨ててもいいわ

あたしを愛さないあなたを認められなくて壊れてしまう
だからかわりに他の人と

あたしの新しい人は あたしを愛してくれるのよ
けれどあなたを独りで好きな方が

Reality kiss
愛あるKissは なんだか違うよな気がして
Afraid of me
閉じた瞼 あなたの姿を浮かべる
なんてひどい話ね

Imaginary kiss
愛あるKissは できないまま幻想に終わる
End of my love
終わらせたいの このままじゃ報われないわ
adore you
他の誰にも描けやしない このlove story
A kiss last night
愛ないKissは今宵の闇と共に消え去る
Imaginary kiss
愛あるKissはいつか恋に落ちる誰かと
Forever love
誓うのでしょう その頃はあなたは何を
しているのでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?