見出し画像

ついに来た!まどマギ劇場版 ワルプルギスの廻天!

 みなさんは魔法少女まどか☆マギカ 通称まどマギについてご存知だろうか?ご存知ない人は、まどマギのお陰でぼくは元カノと仲良くなれたので、みてない人は是非見て欲しい。女の子と仲良くなれます。ただし付き合ってしまった場合、近い将来必ず別れることになるのでソウルジェムが真っ黒になります。
 まぁそれはともかく、9月10日にまどマギの劇場版の続報(特報)の動画が公開された。

https://youtu.be/AXpnlROHu78?si=GEqPZPuKGg5Tvgb0

 この劇場版の制作が決定したのは2021年の4月だった。ぼくは喜びと同時に安堵した。

 良かった…続報が出て…!良かった…生きてて!

 本当に制作がなされていることにぼくは喜んだ。制作やめます!ということの方が起こる確率が低いことはぼくも承知しているが、過去に好きなアプリがリメイクのためにサービス停止します!となったが、後日サービス停止どころかサービス終了してしまった思い出があるので少し身構えてしまうのだ。

 まどマギといえば考察が盛んに行われているが、ぼくは特に言えるようなことはない。ちなみにまどマギのオススメの考察チャンネルは【あましん】さんのところだ。9月11日現在、まだ動画は投稿していないが、恐らく近いうちに出るだろう。




 さて、ぼくはほむらちゃんが好きだ。クールビューティなあの見た目はもちろんのこと、まどかのために身を粉にして戦うほむらちゃんが大好きだ。
 前作の劇場版の叛逆の物語については少し記憶が曖昧だが、これもほむらちゃんメインの物語だったと思う。何ならアニメ本編もほむらちゃんを軸にして物語が展開されていると思う。そして今回の劇場版も恐らくほむらちゃんがいっぱい出てくるだろう。
 そう、まどかマギカというタイトルではあるが、本当の主人公はほむらちゃんと言っても過言ではないのだ。
 ほむほむしたいなぁ…ほむらちゃんを…ほむほむ…
ほむほむってなんかスケベじゃね?つまりほむらちゃんはスケベってこ…

う…動けんッ!ば…ばかな!         ま…まったく……か……
体が動かん!?

私が時を止めた…9秒の時点でね…




 根拠のない、勝手な憶測で人のことをみんなは傷つけないようにしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?