見出し画像

捏造!会話形式の記事!

 さて、今日もインフルエンサーとして気持ち悪い記事を書いていきますか…っと!
 まずは他の人の記事を見てインスピレーションを…
………うん?
https://note.com/info/n/nb305d3c93126)

 
 なるほど…noteで会話形式の記事が書けるんだな…。対談とかインタビューの時に使える…か。でもぼくの記事でそういうことをする予定は全くないし、ぼくには関係ないか…。
 …………

 ちょっと待て!閃いたぞ!

上記リンク記事の一部

 上記の例では会話(インタビュー)形式で記事の内容を作っている。とても良いことを話しているが、ぼくにはそんなこと一切関係ない!

むむむむむむ〜〜〜………………
はああああああああああああ!!!!!



ぼく: こんにちは、てつつです。

 こんにちは〜、よろしくお願いします。 :PAさん

ルカ: チッ…なんだよここ…!



 うおおおおお…!すごい…!すごいぞ!

 流石にキャラ崩壊させたくないし、少しばかり手間もかかる上に、どちらのキャラクターともまだまだぼくの理解が浅いので今回は続きを書くことはないが、これはすごい。今後の記事では更に良いものが書けるかもしれない。みなさんも是非とも会話を捏造して楽しんでほしい。


ぼく: 俺…ルカのことが好きだ!結婚してくれ!


は…?嫌だよ気持ち悪ぃ!調子乗ってんじゃねぇよ!さっさと消えろ! :ルカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?