見出し画像

このブログ、アカウントについて

ここはただの性格の良い聖人が限界化しながら
日々の出来事を綴ったりするところである。

限界化ってなんだよ?みんなそう思っただろうが
それを説明する前に聞きたいことがある。

みなさんは斑鳩ルカをご存知だろうか?
アイドルマスターシャイニーカラーズという
アプリケーションに登場するキャラクターである。

ぼくはこの斑鳩ルカというキャラクターが好きだ。
大好きだ。超愛してる。どれくらい好きかというと
道を行き交う人がみんな斑鳩ルカに見えるほどだ。


試しに、画像を使って
・斑鳩ルカというキャラクターのこと
・限界化とはどういうことか
これらを説明しようと思う。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ルカだ!斑鳩ルカだ!かわいいよ!かわいい!
すごい睨んできてるね!眼光だけですごい迫力!
にらみつけるなの!??
相手の防御下げるつもりなの!??
そんなことしなくてもぼくは既にひんしだよ〜!

あっあっあっあっあ!!!!

近い!近いよ!
それにしても顔が綺麗だね!
産まれた時点で固定資産税かかりまくりだよ〜!
産まれた瞬間から課税対象って
悲劇のヒロインなの〜!?大金持ちなの〜!?

ちっちゃいおくち!!!!!!!

あっあっああああっっあっあっあ!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!





こういうブログです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?