人生最後の体育祭の感想

 ぼくは高校3年生だ。そして先日、恐らく人生最後の体育祭を終わらせたところである。今回はその感想を描くという記事だ。
 より良い理解のために、先にぼくの立場を紹介しておく。ぼくは生徒会の会長を務めており、体育祭では準備や片付けに随分と苦労した。実際に競技を行っているなかでも、アナウンスや表彰、開会宣言など様々な役割を担った。あと、3年間同じ学校で過ごしてきたが、ぼくは同学年に友達がいない。友達がいないまま卒業まで駆け抜けようと思っている。

 では、早速ぼくが感じたことや、周りが感じたであろうこと、実際に起きた出来事やハプニング、辛かったこと、大変だったこと、嬉しかったこと。それら全てをなるべくまとめつつ、ダイジェストではあるが、綴っていく。






 カメムシ多ッ!カメムシおりすぎやろ!カメムシしかおらんやん!うわっ、上のところカメムシエグすぎやろ!カメムシしかおらんって!カメムシのパレードか?これ俺らの体育祭じゃなくてカメムシの体育祭やろ。カメムシが落ちてる!!!カメムシが潰れてる!!!待って!ここにもカメムシおる!くっさ!なんか運動場から変な匂いする!くっさ♡カメムシ消えて!カメムシもううざいって!カメムシキモい!失せろ………。ここまできたら俺がカメムシになりたいわ。お前カメムシ放出すんなよ。カメムシのバラードやん。澄み渡るようなカメムシRPG、カメムシアーカイブ。判決、カメムシ被告は教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育。四皇のカメムシ。5人の死刑囚、カメムシとカメムシとカメムシとカメムシとカメムシ。カメムシの蝗害か?呪術廻戦のあの渋谷事変のあのバッタの親戚?経済学者兼金融学者のカメムシ教授です。本日はよろしくお願いします。「カメムシー」ぐちゃぐちゃにしてやる…!カメムシはぐちゃぐちゃにするな。カメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシカメムシ……………。

カメムシアーカイブ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?