推しのライブイベ

一昨日の夜、ふとブルライ2019の円盤を観まして...う〜〜〜ん、ライブ行きたい〜‼️ってなったので、また唐突にnoteをつらつら書きます

これは大前提として、私の推し(武内)は声優なのであまりTHE!ライブ!!って感じの現場がありません‼️‼️
彼と同年代・同期あたりだとやりがちではあるんですけど、なんか武内は最近参加してないような...朗読劇やトークイベが圧倒的に多い

というか声優ってイベントの種類ありすぎじゃないか??
まあライブもそうだし、朗読劇・公開録音・トークイベント・映画の舞台挨拶、武内は無いけどお渡し会サイン会....たまーに文化祭に呼ばれることもあるし....いやタレントや俳優もこんなもんなのか??教えて有識者

で、ライブに話を戻すんですけど、1番最近のライブっていつだろう、去年8月のソニライかなあ...
ライブって言ってもホールライブが多くて、多分私はアリーナあたりのライブ行きたいんだろうな、普通に自ジャンルのアイプラとか枡とかでもあるよ??武内のに行きたい(強欲)

アリーナ系のライブは最後テニフェスなんだけど、テニプリはミリしらすぎて配信買ってちらっと観てたくらいで、私が余韻ひたひたレベルに楽しんだ〜‼️ってなると、ブルライ2022が最後です

私が好きなライブTOP3で挙げていくと、1位が声の王子様、2位がブルライ2019、3位がキンプリSSSライブかな.....悩んだこれ、全部好きよ

なんか思うんだけど、私ライブの時の武内めっちゃ好きなんですよね
正直言ってしまえば、イベではキャラ憑依型ではないからほぼ自我が出てるんですけど(言い方)、すっごい歌う時楽しそうなんですよ.......それだけ.......音楽に囲まれて生きてきた男って感じがして、とても良い

あとプロンプター見るのが上手い気がする、歌詞を全て暗記してるのかは知らんけど、視線の動きがチラチラしてないというか、下を向く振りや動きの時についでに見てるのか?伝わってくれ

生歌が安心して聴けるからさ...いやイキってた時はアレンジ加えちゃうもんだからヒヤヒヤした時もあったけど、何回生で聞いてもこいつッッ‼️上手いッッッ‼️って感想しか出てこん

私個人的武内の伝説というのが4つくらいあって、その内の1つにイヤモニ事件というのがありましてですね
それこそブルライ2019の時の話になるんだけど、十座ソロのLONERって曲の時にイヤモニを全て外して歌うというトンデモ行動をするんですよ

まだ小さめのホールならギリ....?ってなるじゃん?キャパ1万の幕張メッセ9-11ホールだぞ?????
最初は片耳だけかなーと思ってたら、気づいたらもう片方も外しておった
ちなみにこれ音程ちゃんと合ってるからすごいよな、観客がキャーキャーするような曲調じゃなかったからいけたのか、しかしすごかった

花道歩いてる時も絶対両手ぶんぶんしながら歩くから非常にメロだよな....ああライブ行きたい
ソニライ円盤買わないとな、8月の先行申し込まな....声優の面子が豪華すぎて幕張は埋まると思うんだが、何故か絶妙なラインの場所でしかやらん

ここからは私の妄想ゾーンなんですけど、Loulou*diは絶対1回はリアルライブやって度肝抜きたい、Loulou*diもQUELLもなんだけど、はまたけし神はそれアイドルが歌う曲なん.....?って曲作りがちよな、2ユニットで年々苦しめられる武内.....

それと叶わぬ願い枠として、Pの集いかなんかでsideMのカバーをしてください‼️ムンナイかべっちゅあがいいかな、無理ですか
Pの集いならもれなくW推しが会遇するから、バンナムは早く頼みます、もう5シリーズ揃ったもんなあ⁉️

アニバ曲って神曲多いよなあ....W推しに“““おいで”””も“““さあ次は君のターンだ”””もされてぇ.......(何を求めてる?)

おしMY BABY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?