アニサマ早くやらないか

ついに.....ついに来てしまいましたよ.....

アニサマに‼️最推しが‼️来る‼️‼️

この前の発表会、見ました?激アツでしたね
テーマソングも歌うんですって?最高ですよ、MV待ち遠しすぎる

武内、絶妙〜〜にリアルライブ系コンテンツ出ないもんで、この8年でアニサマというものにご縁がなかったんですが、(BDのCMナレーションはしてたけど) ようやく来てくれました
SSAで歌うなんて、ヲの妄想で終わると思っていたので.....非常に嬉しいです

発表会の告知見た時、普通に職場の休憩中でしたけど、過呼吸起こしそうになりました‼️怖すぎ
というか、フラガリアメモリーズ???君フラメモで出るの???予想の斜め上からぶん殴ってきましたね???

フラガリアメモリーズって、それこそ11月に詳細発表されて、今よ〜〜やくボイスドラマが公開され始めたんですよ
勝手にマイペースコンテンツと呼んでる、サンリオの人型プロジェクトです

ストーリーはなんか悪の存在と立ち向かう、サンリオのキャラクターに仕える騎士達の物語❗️らしいんですけど、アニサマで歌うんかワレェ⁉️
11月にヒョコッと出てきた時、ソシャゲみたいな見た目しといてボイスドラマと楽曲展開です〜(^^)vって言ってたから、謎コンテンツだなあと思ってましたけど

どうやらミュージカル的なアレみたいです

まさかさぁ、いやこのフラメモは今度イベントあるのよ、でも声優イベはライブでは無いらしく...CGライブなんですよね、声優イベはトークイベントとか言ってた気がしたし

だからアニサマがあまりにも未知数、前例が無いから...一応その声優イベはアニサマより前にあるから、もしライブやるんだったら様子わかるけど

ダンスやるのかな、なんか面子的に新人も多めだし、知られてる人でも踊れそうだし
島﨑さんがダンスの練習してる〜って言ってたとかどうとか小耳に挟みましたが、知らんけど

でもちょいと不安なのは、トイレタイムになる人が多そうなんだよな〜、あんま知らんもんな...まいご・TrySail・蓮なんて元気なオタク沢山飼ってそうじゃん.....
頼むから同日に枡来てくれ...頼みの綱だったシャニが3日目だから...Pちゃんならメンズでも武内知ってる人多いでしょ、ねぇ頼むよ

不安はさておき、とにかく楽しみになってきたゾ〜〜‼️アニサマの衣装は“正解”と信じているので(?)
あのバドバルマ風の衣装を武内が着るのか〜と思うと夜しか寝れないです、おやすみなさい

似合いそうだな、ワニのタマは実装されるのか?
ま〜たイカつい衣装増えてしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?