見出し画像

5/30東京11R 日本ダービー予想

限界大学生です!
ついに来ました!今日はダービーですね!
楽しみや
指定席の抽選外したけど、馬券は当てるどー

推奨馬

◎ 1 エフフォーリア
ここまで無敗と強い競馬で勝ってきている。1枠1番と絶好の枠順で競馬ができる。

○ 10 シャフリヤール
前走の毎日杯をレコードでの勝利。共同通信杯ではエフフォーリアに負けているが素質はある馬だ。

△ 2 ヴィクティファルス
前走大敗をしたがここは東京コースで巻き返しだ。内枠に入り、足を溜め直線でいい脚を使う。

△ 6 ディープモンスター
素質馬ディープモンスター。広い東京で末脚を見せてくれる。

△ 8 ヨーホーレイク
末脚がある馬だ。皐月賞では負けたものの上がりメンバー最速と期待できる馬だ。

△ 14 タイトルホルダー
安定した成績を残している。東京コースも経験しており、3着以内にはあり得る馬だ。

△ 15 アドマイヤハダル
人気は落としているが実力はある。3着以内はある。

買い目

3連単フォーメーション
1ー2.6.8.10ー2.6.8.10.14.15

3連複1頭軸流し
1ー2.6.8.10.14.15

馬単
1ー2.6.8.10

ワイドボックス
1.6.10.14.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?