見出し画像

5/23東京11R オークス予想

限界大学生です!
オークスの予想です!
遅くなりました

推奨馬

◎ 5 クールキャット
成績を見ればソダシより下に見えるが前走で大きく変わった。前走、道中我慢できる競馬をし、直線で抜け出す競馬ができた。かなりの収穫だったと思う。武豊を背に大舞台でG1を制す。

○ 7 アカイトリノムスメ
アパパネ産駒初の牝馬。距離延長は問題ないと思える。東京コースで重賞も制覇しており、実績は上だと考える。また、ルメール鞍上でさらに評価だ。前で競馬をし上位に入る一頭だ。

△ 9 ユーバンレーベン
3着以内を外したことがあるのは一回と安定している。切れる足は持っているため、展開によっては勝ち切れる可能性がある一頭。

△ 1 ククナ
東京コースは得意としている。1枠1番最内でロスない競馬をし、上位に期待できる。

△ 13 ファインルージュ
前走の桜花賞3着馬。東京コースも経験していて、距離延長も問題なさそうだ。

買い目

3連単マルチ
5ー1.7.9.13ー1.7.9.13

馬連流し
5ー1.7.9.13

ワイドボックス
1.5.7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?