にき

1.読書で好きなところだけ読むのテクニックいる
2.最近人前で恥ずかしいことする。オナラとか風呂で歌うとかベロベロに酔うとか
3.3Dモデリング気軽にできるけど完成させるのはかなり時間かかる罠
4.初めて雑誌買った
5.初めてメルカリで買い物した
6.ネットのやり取り怖いから練習のつもりでやってみたけど、相手側に不手際があったみたいでキャンセルになった
7.対応が丁寧な方でキャンセル時の参考になったので、むしろ商品が届くよりも嬉しかったが運営がすぐに「叱っておきますよ!!」って感じの対応をしてメッセージを送れなくなってしまいそのことを伝えられなかった
8.かわりにツイートした
9.山下陽光さんのメルマガ風note
10.欲しいもの
PC用の大きいテーブル(今使ってるのは縦60横120)
お絵描きできるiPad
3D、DTMが出来るPC(今のスペックOS win10、CPU Core(TM) i7-7567U、メモリ16.0 GB)
ギター
オーディオインターフェース
11.どう調べていくのかわからないからだれか情報下さい
12.お金苦手過ぎて金額調べるの辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?