寝れないときのぼやき

なんかゲームないかなって探してると「両手いっぱいに芋の花を」が本当良かったなって思う。
なんであんなによかったんだろう、世界観やストーリーや色々が好みだったしクリアした後もじわじわくる。
スプラトゥーン3を2ヶ月前に買って今でもやってるけどもう結構満足してるし疲れた。1も2もやってたんだからそれはそうかって感じだけど完全に辞めないのは友達の存在や掛けた時間の大きさによる執着心みたいなものだろうか。
面白そうなゲームはいつだってsteamにある気がする。
もう聞かない「ネトゲ廃人」の印象でpcゲームを遠慮していたんだけど、ワードの恐怖心もなくなったし手を出したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?