今日の学マス 2024/7/4


前期は無事に1位でした

・ステージ1あれこれ

清夏は固定として、残り1枠が安定の莉波と上振れの麻央でどっちがいいの?という話に。
結論として「上振れスコアで1位ボナ取れば相方下振れてもそうそう負けないっしょ」ということで今期のトップメタは清夏と麻央になりそうな雰囲気。
国民からの水着固有や国民からの成就でバ火力出せるし恒常SSRなら好調型AIで成就を打ちやすいのも◎。

・ステージ3あれこれ

アイテムは結局何がいいの?という話で
・50%火力積むとアクティブ切りやすくなるけどそもそも躁鬱なせいでアクティブ切るの早いし50%の方が良くね?派
・再行動積んで早め多めに札切ればなんとかなるんじゃね?派
で分かれた感じに。正直どっちがいいか分からん。

ちなみに生徒会はプラス乗ってないと前夜+に優先度勝ったり負けたりします、これもうわかんねぇなぁ・・・。
確定させたいなら生徒会前夜前夜だろうけどわざわざ積むメリットが薄い(体力的にも余裕はあるし)なら荷物前夜前夜でいいかなとも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?