画像1

【一人二役】フルネームきちんと言えるかな

にじかげ
00:00 | 00:00
2021/10/12収録。
KODAAMA!声の台本演じてみた選手権に参加させていただきました。
じょすんさんの台本を読ませていただきました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15833849
久々のコダーマ学園キャラですね。リコリスも陽海も前回と演じ方微妙に変えているのですが(どっちも声を前回より低めにしました)、あまり変わってない部分もあるかもしれません。
初っ端からいきなりうるさいです。出オチをやったのは今回が初めてでした。
そしてちょっとだけ名前間違ってますが、間違っているという設定だからそのままにしました。
自称天才カメレオン女優の陽海だったらリコリスの名前をこんな風に言うのではないかと思いました。
この台本最終的には誰も名前正しく言えてないって事なんですね。
こちらも難易度高めだったみたいですが前回のヤンデレのやつよりは難しくはなかったですよ。

BGM:甘茶の音楽工房 甘茶さん

100円からでも良いので、サポートお願いします!