見出し画像

やっぱり基礎練習は中里ですね!

かじ取り攻略キャンプ①[12月17日(金)〜19日(日)]

のレポートです。

ゲニース ナトゥーアの代表的なキャンプ、「舵取り攻略キャンプ」がスタートしました。

「舵取り攻略」って何・・・?

という方もいると思いますが、詳しく知りたい方は是非、キャンプにご参加ください(笑)。ゲニース ナトゥーアのメソッドを基礎から学べるキャンプです。

さて、
初日の金曜日は平日キャンプ最終日との合同レッスンでした。
湯沢の町にも雪が降り始め、標高の低いところにあるスキー場もオープンに向けて、嬉しい降雪ですね。

画像1

というわけで、かぐらスキー場も雪が降り始め、寒くなってきました〜〜〜

2日目の土曜日は、中里スキー場オープン予定日でしたが、間に合わず。

天候も荒れ模様の中、かぐらスキー場でのレッスンとなりましたが、
強風の為、みつまたエリアのみの営業でした。

標高がそれほど高くないみつまたエリアですが、
この日は本当に寒かった。。。

そんな、寒波到来のおかげで、
1日遅れではありましたが、日曜日に中里スキー場がオープン〜〜〜!!!

画像2

滑走エリアは狭いものの、
中里スキー場でのんびりレッスンができて良かった良かった〜〜〜

かぐらスキー場のゲレンデでは、混雑や斜面の難易度によりじっくり行うことができなかった基礎の基礎の練習を、
ようやく落ち着いてレッスンできました!
ありがとうございました〜〜〜


今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになりますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?