見出し画像

GWかぐらキャンプ お申し込み受付中!

ゲニース ナトゥーアのGWキャンプは、
下記の通り開催予定です。

まだまだ参加者絶賛募集中です!!

春の雪質・シチュエーションを克服して、春スキーの新たな楽しさを見つけて行きましょう〜〜〜
もちろん、レベルに合わせて、コブ斜面も練習します!

長いお休みが取れるこの機会に、ロングステイで集中トレーニングはいかがですか?


●日程:4月29日(木)〜5月5日(水)    全7日間

*こちらのキャンプは、上記期間中、お好きな日程でご参加いただけます。
*レッスンのみのご参加も可能です。

●スキー場:かぐらスキー場(かぐらエリア、みつまたエリア)

●参加対象レベル:中級(パラレルができる)以上

●参加料金:¥8,500/1日

●宿泊:¥7,850/1泊(ペンション パセリの森[越後湯沢 中里地区])

●集合:毎朝AM8:15頃(スキーのできる準備をして集合。8:30に出発)

*スキー場へは、ペンション パセリの森の送迎バスを利用します。
*スキー場に直接集合する場合は、場所・時間を前日までにご連絡いたします。

*ペンション パセリの森にご宿泊の方で、新幹線をご利用の方は駅までの送迎があります。朝のお迎えはAM7:30です。間に合わない場合は、前泊も可能です。帰りは、余裕を持って18:00以降越後湯沢発の新幹線をご利用ください。(スキー場の混雑等により、下山が遅くなる場合があります。)


お申し込み、お問い合わせは、スクールホームページをご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?