見出し画像

継続的に基本を学ぶ「舵取り攻略キャンプ」。

舵取り攻略キャンプ⑤[2024年1月24日(水)〜26日(金)]

のレポートです。


皆さん、こんにちは。
キャンプレポート更新をしばらく怠っておりました。。。
3ヶ月以上も前の、遠い記憶を呼び戻しながら、アップしていきたいと思いますので、皆さんも思い出しながらお付き合いください。。。(写真掲載のみになる場合もありますがご容赦ください。)


段々といつもの冬らしいスキー場の景色となっております。
やっぱり冬はやってくるのですね〜〜〜⛄️

今シーズンは平日キャンプもわりと賑やか!
マンツーマンもいいけど、3日間はちょっと寂しいので仲間がいた方が楽しいですよね!

年末に初めてゲニース ナトゥーアに参加してくださった方もリピート参加してくださり、
ようやく、カリカリバーンではなく柔らかい雪質でレッスンができて良かったですね!

ゲニース ナトゥーアのキャンプレッスンは、
1回のご参加でも上達につながると思いますが、
何度か繰り返しご参加いただくことで、理解度が高まり、頭も整理されてくるので、より実践的になります。


ゲニース ナトゥーアのレッスンは、
欠点の指摘や動作の説明だけではなく、それを直すための練習も一緒に行っていきます。各教師が皆様の上達を見守りながら、上達に合わせた練習をおこなっていきますので、楽しみながら技術を学び、身につけることができます。

是非、継続的なプランでご参加くださ〜い!


最終日は、週末キャンプのご参加の方々が合流しましたので、なお一層賑やかに!
みんなで切磋琢磨して、上達しましょう〜

今回もご参加ありがとうございました。



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?