見出し画像

8月の「グレステンスキーレッスン」レポート。

グレステンスキーレッスン [2021年8月28日(土)、29日(日)]

のレポートです。


またまたご無沙汰してしまいましてすみません。。。
このところ新たな企画の作業に忙しくて、、、(いつもの言い訳だ(^_^;)

さて、約3週間前のお話になりますが、
月に一度の「グレステンスキーレッスン 」が開催されました。

今年は、月に1回(合計4回)ということで、
グレステン大好きな皆さん、My「グランジャー」(スキー板の代わりに使う道具)をお持ちの方が勢揃い!
そして、今回もグレステンスキー初挑戦の方々にもご参加いただき、
久しぶりに賑やかなレッスンとなりました〜〜〜〜〜✨

画像1

やっぱり、人が集まってくれる、というのは良いですね〜〜〜
こんな世の中の状況ですが、
皆さんの顔を実際に見てお話しすると、本当に気持ちが前向きになり、
私たちのやる気もぐんぐん湧いてきます!!


というわけで、今週もじっくりみっちり!スキーの本質を学ぶ2日間。

お天気にも恵まれ、半袖短パンの私たちスタッフはいい感じに日焼けしました。。。😜


初めてのグレステンスキーの方々は、
昨シーズン初めて、初級でレッスンにご参加くださったご夫婦。

グレステンスキーの良いところは、初級者でもじっくり練習できるところです。

スキーの前後・左右のバランスや外力(遠心力・雪面抵抗)などに合わせたポジションを習得するのにとても効果的です。

画像2

今シーズンは、グレステンスキーレッスン の機会がちょっと少なめですが、
また次回も是非、ご参加くださ〜い!

画像3



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?