見出し画像

サマースキーシーズンも折り返しです。

ピスラボスキーレッスン[2023年8月26日(土)、27日(日)]

のレポートです。

8月も最終週となりました。
いつもなら既に秋らしい気候になる越後湯沢ですが、
まだまだ30度を超える夏日も多く、今年は本当に暑いですね。
しかし、
ピスラボゲレンデのあるかぐらスキー場みつまたエリアは、
ススキの穂が少しづつ開いてきており、リフト下は見応えのある一面のススキ畑!

暑い暑いとは言え、確実に季節は進んでおります。

また、日中は気温が高い越後湯沢ですが、
夜は涼しくクーラー要らずで快適に眠ることができるようになりましたよ〜

今週のレッスンも、
中級〜上級者まで幅広いレベルの方々にご参加いただきました。

中級Fumi班は、2日間ともマンツーマンレッスンとなり、
ご参加くださった方の弱点克服に集中的なトレーニングができました〜🙌

上級Hase班は、パラレル〜カービングターンでの舵取りで、
ピスラボのゲレンデ状況を活かしたトレーニングで、スキルアップを目指しております。

サマースキーは残すところ後1ヶ月となりました。
あっという間のサマースキーシーズンですね。

9月は2週レッスンを行う予定ですので、
ちょっとでも興味のある方は是非いかがですか〜

9月になると越後湯沢もしっかり「秋」になり、気持ちの良いサマースキーが楽しめると思います。

初サマースキーの方も大歓迎です!
お待ちしておりま〜す。


今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?