見出し画像

2021 サマースキーレッスンのお知らせ①(グレステンスキー)

今季、ゲニース ナトゥーアでは、
「ピスラボ スキーレッスン」
「グレステン スキーレッスン」
を開催いたします。

ピスラボスキーレッスンのご案内はこちらをご覧ください。
→ https://note.com/geniessnatur/n/n94706d78136a


【グレステンスキーレッスンのご案内】


今シーズン、道院高原グレステンスキーゲレンデの通常営業はしておりませんが、ゲニース ナトゥーアの他に、グレステンスキーレッスン を行っているいくつかのグループと合同で、貸切営業をしてもらえることになりました。

尚、リフト・ゲレンデ利用料は、その都度レッスンを行うグループの数によって、またレッスン参加人数に金額が変わりますので、ご参加の際にお問い合わせください。(1名/1日/¥1,500〜3,000程度を予定しております。)

少人数の場合は、レッスンが開催でいない場合もありますので、参加を予定されている方はお早めにお申し込み、ご連絡ください。

[レッスン開催日]
 ・7月10日(土)、11日(日)
 ・8月28日(土)、29日(日)
 ・9月11日(土)、12日(日)
 ・10月9日(土)、10日(日)

[レッスン参加料金] ¥8,500/1日

[参加対象レベル] 初中級程度〜

[開催場所] 道院高原グレステンスキーゲレンデ(長岡市栃尾)

[最小遂行人数] 4名

*4名以下の場合は中止になる場合があります。ご参加が決定している方は、お早めに(遅くとも1週間前くらいまでに)お申し込みをしていただけると助かります。

[集合・解散] 現地 又は、越後湯沢(スクール事務所、駅、パセリの森他)

[宿泊] 宿泊をご希望の方は「ペンション パセリの森」を手配可能です。

〜グレステンスキーとは〜

グレステンスキーとは、タイヤが付いた60〜70cmくらいの「グランジャー」という道具をスキー板の代わりに装着し、専用のマットが敷かれた斜面で滑走します。
いっぺんにスキーの方向を変えることはできないので、滑る力と外力(雪面抵抗)を利用してターンをする技術の習得に適したスポーツです。


お申し込み開始まで少々お待ちください。
HPの申し込みフォームが出来上がり次第、開始いたします。
その他、不明な点はスクールまでお問い合わせください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます✨
5
越後湯沢にて、オーストリアスキーをベースにスキースクール活動をしている「GENIESSNATUR(ゲニースナトゥーア)」です。www.hase-ken.com