見出し画像

夏もスキーができる、って素晴らしいことですね。

ピスラボスキーレッスン[2021年8月7日(土)、8日(日)、9日(月)]

のレポートです。

3連休ですね〜〜〜
そして来週は「お盆」ということで、長い夏休みをお過ごしの方もいらっしゃるのでしょうか!

台風の影響で心配されたお天気ですが、
越後湯沢はこの3連休は大きな崩れもなく、
3日間しっかりレッスンができました!

画像1

夏らしい青空と白い雲。

画像2


雪の上ではありませんが、

「夏にスキーができる」って、

本当に素晴らしいことですよね。

スキーが大好きなスキーヤーは、一年中スキーがしたい!と思うものです。

自然の中で行うスポーツですから、雪の降る季節しかできないのは当たり前ですが、
そんな中、スキー好きのためにこのような施設を作って運営してくれることには、とても感謝です。

真のスキー好きの皆さん!
スキーは夏も出来るスポーツへと変化しています。

他のスポーツのように、一年中スキースポーツを楽しみましょう〜〜〜


今週も夕方は技術ミーティング!

画像3
画像4



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?