プライベートレッスンも継続性が大事。

先週、今週と、プライベートレッスンのご参加をいただきました〜〜〜

先週のお客様は、久しぶりのゲニース ナトゥーアのレッスン参加。
テレマークスキーも楽しんでいる方で、昨年は一度、テレマークでのレッスンをさせてただいたのですが、そのせい?なのか、
なんだかすごく上達していました〜〜〜✨✨✨素晴らしい。
新しいスキーとブーツで、やる気もバッチリ!

画像1


そして今週の参加者の方は、プライベートレッスン常連参加の方。
もう何年もスキーをご一緒しておりますが(もう20年以上経ちますね❤️)、
常に上達志向が高く、小さな発見も楽しみながら上達されております!!

画像2

前回も書きましたが、プライベートレッスンの良いところは、
参加者一人一人に特化したレッスンプログラムであること、そして、参加者の方は、ちょっとした疑問や感想を、思う存分教師と話をしながらレッスンができること。
理解力も高まります。

ゲニース ナトゥーアでは、キャンプレッスンが無い平日ににプライベートレッスンを行なっております。

プライベートレッスンも、いつも同じ教師が担当できますので、レッスンプログラムも継続性があります!

そして、大人向けだけではなくジュニアレッスンも行っております。

ゲレンデでのスキー上達だけではなく、
レーシングを目指すジュニアの子供達にも対応しておりますので、オーストリアスタイルの指導を体験してみたいジュニアレーサーにもお勧めですよ〜〜〜(ゲレンデ内でのフリースキートレーニングとなります)。
平日なので、学校がお休みの冬休みや春休みなどに是非ご利用ください。。。

そんなわけで、どんなレベル、年齢の方にも受講していただけますので、
じっくり自分だけの為のレッスンで上達したい!という方、
ご参加、お待ちしておりま〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?