見出し画像

レッスン後の技術ミーティングを再開しました。

ピスラボスキーレッスン[2021年7月31日(土)、8月1(日)]

のレポートです。

1週間遅れのレポートです。

7月最終週。
夏真っ盛りで暑いですね〜〜〜

でもかぐらサマーゲレンデまで行くと、暑さも緩和されて、絶好のサマースキー日和でした。

画像1
画像2

この週はオリンピック真っ只中!

スポーツ好きの皆さんはステイホームでオリンピック観戦していたのでしょうか。
ゲレンデは空いていて、今週もレッスンにはとっても良い環境でした。

9月くらいになると、来シーズンに向けて、サマースキーゲレンデを訪れる人も増えてくるので、今のうちが穴場かも・・・( ^∀^)

今週から夕方の技術ミーティングを再開しました。

画像3

ゲニース ナトゥーア コンディショニングルームの改装が終わって、
ミーティングルームとしても利用できるスペースができました。
予算の関係で入り口付近の窓はガラス窓ではなく網戸なので、
換気も万全です!(笑)

ゲレンデでやったことを、レッスン後に復習する、ということはとても重要ですね、と改めて実感しました。

夜のミーティングはまだ再開できませんが、
逆に、お酒飲んでないうちの夕方のミーティングの方が、頭に入りやすい!?かもしれません(笑)。

来週から8月ですね〜〜〜

お盆を過ぎると急に秋めいてきますので、
暑さが苦手な方もそろそろいかがでしょうか!

お待ちしております。


画像4

冷たいお飲み物もご用意しております😋



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?