見出し画像

中里スキー場オープン👏🎉

舵取り攻略キャンプ② [2023年12月22日(金)〜24日(日)]

のレポートです。

キャンプ初日に、中里スキー場が無事オープンいたしました〜🎉

かぐらスキー場まで移動しなくて良くなり、
本当によかったで〜す👏

さて、今回も、初めてゲニース ナトゥーアのキャンプにご参加いただく方々もおり、楽しいレッスンとなりました〜!

雪はまだまだ少なめですが、
初滑りの動作確認や、初めて当スクールのレッスンに参加される方の、最初のレッスンには十分な条件で、3日間しっかりレッスン・練習ができました〜

シーズン初めは特に、体が緊張して足に力が入りやすくなります。
まずは、基本のポジションや自分の癖(タイプ)を発見して、
それを少しづつ克服していきましょう〜

個々の癖や動きのタイプを正確な動きに直していくことで、
様々なシチュエーション、難しい雪質なども滑れるようになっていきます。

これは、初級者も上級者も一緒!!

これからのハイシーズンに向けて、良い動きを少しづつ覚えて準備していきましょう〜

今回は、クリスマスシーズンということで、
美味しいお菓子やお酒を持ち寄って下りましてありがとうございます!
ビデオミーティング後の楽しい時間、
ありがとうございました。

今回もご参加、大変ありがとうございました。
上達は繰り返しの練習が大切です!
また練習しにきてくださいね〜〜〜〜


今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?