見出し画像

初級からしっかり基礎を身につけましょう。

舵取り攻略キャンプ⑦[2024年2月2日(金)〜4日(日)]

のレポートです。


皆さん、こんにちは。
キャンプレポート更新をしばらく怠っておりました。。。
3ヶ月以上も前の、遠い記憶を呼び戻しながら、アップしていきたいと思いますので、皆さんも思い出しながらお付き合いください。。。(写真掲載のみになる場合もありますがご容赦ください。)


今回のキャンプは、初級レベルの方に多くご参加いただきました〜〜〜👏

ゲニース ナトゥーアの合宿型キャンプレッスンは、いくつかのテーマ別に開催しておりますが、基礎を身に付けることがテーマの「舵取り攻略キャンプ」は、初級レベルの方からご参加いただけます。

1人でリフトに乗って、初級コースを滑り降りて来られるレベルからご参加いただけますので、気負わずにご参加くださいね〜

とはいえ、上級者の皆様にとっても「基本」は大事。
癖を直したり、さらなるレベルアップを目指すには、基本動作の正確さを極めていかなければなりません。

ですので、基礎を練習する「舵取り攻略キャンプ」にも上手な上級者の方々も沢山参加されております。

初級レベルの方からすると、
「あんなに上手なのになんでレッスンに参加してるの・・・?」
と思うかもしれませんが、
上達すればするほど、
「もっと上手く滑りたい!もっと難しい斜面を滑れるようになりたい」という気持ちになっていくのです。
それがスポーツ!!!なのです。

雪山には、数えきれないほどのシチュエーションが沢山あります。
どんどん上達して、様々な雪質、斜面を滑れるようになると、スキーの楽しさがもっともっと広がるので、一緒に上達していきましょう〜

今回もご参加、ありがとうございました〜〜〜✨



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?