見出し画像

久しぶりの青空!オーストリアキャンプ🇦🇹第2期2日目。

久しぶりに見ましたよ〜この青空〜〜〜!!!
というくらい、悪天候続きでしたが、今日は視界良好。午前中は青空に恵まれました〜

このタイミングを逃すまいと、今日はゴンドラ中間駅までのロングコースを楽しみました!

やっぱり青空が広がると、滑る時の気分が違いますよね〜
午後には、雲が広がり始めましたが、ぎりぎりで「Top of Tirol」まで行ってきました!

今週は気温の低い日が続くのと、雪や風の強い日が多い予報がでておりますが、
明後日がお天気が良さそうなので、
ちょっと早いですが、天気の悪い明日は、
インスブルック観光に行くことにしました。

まだ2日しか滑っていませんが、
条件の悪い中での初滑りは、体力を消耗しますので、皆さん結構体は疲れていることでしょう。
なるべくお天気の良い日にたくさん滑れるように、
観光はお天気のタイミングを見て、行くことにしています!!

今日の夕食は、ハンガリー風のお料理も楽しめるオーストリア料理のレストランへ。

ここのレストランは、味付けが本格チロル料理よりも日本人に合う味のお料理が多く、お魚料理もあるので、日本の方にはおすすめです。

教会がとってもきれいに見えるライトアップ。
このようなオーストリアの美的センスはとても好きです!


明日はインスブルックへ。
今日の夜はちょっと夜更かししても良さそうですね😊



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?