見出し画像

スキーをお休みして、インスブルック観光。オーストリアキャンプ🇦🇹4日目。

現地4日目は、ちょうど疲れも出てくる頃、そしてお天気も悪い予報でしたので、
スキーはお休みにして、インスブルック観光へ出かけました。

ゲニース ナトゥーアのオーストリアキャンプは、
スキーを楽しむこと、レッスンを楽しむことはもちろんですが、
スキー技術だけではなく、現地の文化も体験していただきたい、というのがコンセプトになっておりますので、
必ず1日観光の日を設けています。

何度も参加されている方やスキーを滑りたい方もいらっしゃいますので、
この観光は自由参加となっております。
今回も、宿でゆっくり過ごす方、スキーへ出かける方もおり、
自由な1日を過ごしていただきました。

観光組は、
お昼前にインスブルックに到着。
1時間弱、街を探索した後、
オーストリアのビール会社のレストランで昼食となりました。

さまざまな種類のビールがあるので、
ビール選びも楽しいですね。

お料理は、ボリュームのあるチロル料理などを、皆さんでシェアして頂きました〜!


インスブルックの町では、クリスマスマーケットが始まっています!
クリスマスマーケットの風物詩「KIrchel」を早速堪能〜

インスブルックのクリスマスマーケットは、派手すぎず落ち着いたイルミネーションですが、とても綺麗で、ヨーロッパの中でもとても人気なので、これから観光客がどんどん増えていく季節ですね。

夕方には滞在先のノイシュティフトに戻り、
この日の夕食は、宿の部屋についているキッチンで、ホームパーティー的な夕食となりました。
お肉やジャガイモに疲れてきた頃なので、
野菜を中心としたあっさりとした夕食は、お腹の休憩になりますね〜

明日はお天気回復するようなので、
たくさん滑りましょう〜〜〜!



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?