見出し画像

かぐら春シーズン終了。

かぐらコブキャンプ④ [2021年5月21日(金)〜23日(日)]

のレポートです。

かぐらスキー場での春スキーシーズン、最後の週末となりました。

今週もお天気はイマイチ、、、

画像1

雪の少なくなった最終週までご参加くださった、中級レベルのお客様!!
本当にありがとうございました〜〜〜

最後は狭くなってコブだらけのゲレンデも、一生懸命滑っていただきました。
こういう状況になると、思った場所でターンが出なければいけなくなるのですが、
今シーズンの練習の成果も発揮して、最後まで楽しんでいただきました。

来シーズンは更なるレベルアップができると思いますので、
また一緒に楽しく練習して行きましょう!

画像2


ゲニース ナトゥーアの2020/2021シーズンは、残す所、
来週からの月山キャンプとなりました。

月山はまだまだたっぷりの雪が残っていますので、
越後湯沢とはまた一味違った自然やゲレンデを楽しみながら、練習をしましょう!


かぐらスキー場関係者の皆様、
今シーズンもお世話になりました。
ありがとうございました!!



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?