見出し画像

夏もコツコツ積み重ねましょう。

ピスラボスキーレッスン(かぐら)[8月14日(土)、15日(日)]

のレポートです。

またまた1週間遅れになってしまいました〜〜〜(^^;;
すみません🙇‍♀️

お盆期間最後の週末、
この週末もプライベート状態で超ラッキーなレッスンとなりました。

ご参加くださっている方々、本当に本当にありがとうございます。

画像1

画像2

週末も気温の低い雨の日が続きましたが、
一緒に頑張って滑っていただき、ありがとうございました!

サマースキーも冬と同じで、繰り返し何度も復習しながら練習することで良い動きが身につきます。単発で練習しても、残念ながらなかなか体は反応してくれません(泣)ので、コツコツと積み重ねていきましょう。


今日もスキー場は快適にレッスン出来ました!

まだまだ、多くの場所で苦しい状況が続いているかと思いますが、
私たちも、私たちだけじゃないんだ!と、自分に言い聞かせて、この難所をどうにか乗り越えたいところです💦

また冬に笑顔で皆さんにお会いする為に、なんとか乗り越えられるよう頑張りますので、
何卒、応援よろしくお願いいたします🙏

画像3



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?