見出し画像

はじめまして。

師走です。
師匠も走る師走です。
初めまして、ボストンテリアのジニの飼い主
なつみです。

完全な思いつきで新たにnote初めてみました。
ただの日記です。
目標は毎日更新です、頑張りまっす!
なんか、X(旧Twitter)では書ききれない事を書いていきたい衝動にかられて書き立ていくスタイルです。予めご理解の程よろぴく( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なんか皆さんに有益な情報とか共有できたら
いいんでしょうけど、私にその様な知識は皆無なのでジニの事やネコS達について、だらだら
喋っていく感じです。

さて、冒頭でも書きましたが師走ですね。
いよいよ年末で御座います。
皆さんボーナス出ましたか?私はパート従業員なので出ません。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、来年は再就職にむけて頑張ります。
頑張れ、アラフォーのわたし。
スーツなんてここ3年着てないので入るかな…。
いらん所に脂肪がつく年代になりましたよ。
運動も、やれ腰が痛い、やれ疲れた、ばっかりで
できずしまい。
しかも、車社会の田舎じゃ歩かねえ…!
負のスパイラルに喜んではまってる感が半端ねぇ。だから、ダイエットも初めました。

今は大変便利な時代でしてねぇ…
スマホ一台あれば、エクササイズの動画が見れちゃうんですねぇ…( ͡° ͜ʖ ͡°)
いやぁ…便利な世の中ですよ。あとでやるから
保存っ!を繰り返して見てすらいない。

逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃ…ダメだっ!!!

て、事で本気のダイエットです。
体重計が見た事ない数値叩き出してるので
いい加減痩せます。
健康のために。゚(゚´Д`゚)゚。

そちらも随時書いていきますので、暇な時見にきてやって下さい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?