見出し画像

世界は私の中に


手を取り合って語り合う熟練カップル
河川敷で花火を楽しむファミリーたち
自転車を乗って満喫してる人

心が喜びで満たされてるのが伝わる
全て見えるもの全て私が造っている

愛犬が思いっきり大地を駆け回ってる
隠れていた満月が顔を出した
本当にやりたい事に気がついた顔
光を取り戻した瞬間を見るのが好き

眠りから醒めたら何をしたい?
あなたは何色?
もっと教えて
もっと語ってよ。
あなたの本音を。

辛いと思えた事も、味わいたかったんだね。
だって、味わうために生まれたから。
だけど、もう良いんじゃない?
辛い気持ちに飽きてるでしょ。

だったら、こっちへおいで。
光の方に。

光の場所を既に知ってる
心にはいつも希望の羅針盤が宿ってるから。
辛い時は立ち止まって。
今から最高でいる自分にアクセスして。
全て思い出す。
おはよう。

人生のピースはいつもヒッチャカメッチャカ

だとしたら、どんな物語で行きたい?
自分最高の自由自在の物語
どんな場所で活躍したい?
音楽の世界
どんな人に囲まれていたい?
あるがままを受け入れ合って、向上していく仲間

この記事が参加している募集

今こんな気分

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!