見出し画像

【訪問動画あり】ラスイート神戸の林檎のアフタヌーンティーはアリやなって話

ラスイート神戸のアップルアフタヌーンティーが2023年の秋から開催されています。

今回は取材に行って来たんやけど…

まずは下記の訪問動画を見てくださいな。


これが個人的に今年一番好きなアフタヌーンティーだったかもっていう話。

本来、ラスイートって苺とか桃のアフタヌーンティーとかが特に人気で実際ホテルもそういっていました。


今回のりんごのアフタヌーンティー・ロンネフェルト紅茶付き

でね、今回初めて開催されてた「りんごのアフタヌーンティー」

見た目的にはいちごとかに比べるとインパクトはないのかもしれないけど。

スイーツスイーツしてるのが苦手な人とかは、これが一番食べやすいんじゃないんかなって思った。

ちなみに私は初めから超期待して行ってたので、やっぱりなと安心してた(笑)

りんご嫌い。って人はあんまりおれへんもんね。

歴代のアフタヌーンティーからすると、あまり話題になってないかもしれん「林檎のアフタヌーンティー」は普通に全然おすすめっていう話でした。

2023年の年末まで開催しています。

下記、神戸地域情報マガジン GENIC KOBEでは写真多数で掲載中です。

https://genic-kobe.com/moment-of-happiness/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?