見出し画像

溶けるるちゃんのこと(裏)

はじめに

こんにちは、溶けるるちゃんです!
いつもたくさん優しくしてくれてありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今回は自己紹介の裏バージョン!
質問箱に寄せられた質問の中から、異性に関するやつとか、えち系のやつを回答します!

通常の自己紹介をまだ読んでない方はよろしければそちらもよろしくお願いしますっ

では、スタート!




1.えっちな動画を投稿したことはありますか?

一回Xに数秒の動画載せたけど、それ以外は投稿したことないです!
画像でも結構勇気いるから、動画はなんか怖いなーって思っちゃう( ・᷄-・᷅ )


2.年上(40代~)でもえっちの対称として見れますか?

見れます!むしろ年上の人にしかない魅力ってあると思います₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎
といっても実は40代~のひとと経験はないから、実際どんな感じなんだろー?って感じ!

3.おもちゃのレパートリーはどんなものがありますか?自分で買ってますか?

おもちゃは今のところ全部自分で買ってます!
レパートリーは、バイブとかローターとか動くやつとか一通りそろってるって感じ、笑
最近のお気に入りは吸うやつかな!
もしかしたら今後おもちゃの紹介とかもするかもー

4.経験人数は何人ですか?

7人₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

5.えっちな気分になるときはどんな時?漫画とかAVは見る?

ばいと終わってお家でごろごろしてる時かなー、あとはストレスかな?疲れた時とか何故かむらむらしちゃう、笑

それと、Xでみんなとやり取りしてる時!私の投稿に反応もらえると嬉しいし「私で興奮してくれてるんだな」ってえっちな気分になる♡

漫画とかAVはあんまり見ないけど興味あります₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎


6.どれくらいの頻度でオナニーする?

2日に一回くらいかな?お休みの日とか、暇なときはもっとしちゃうことある♡

7.どのくらい年上の人とエッチしたことがありますか?
5つ上、ばいと先の人と!

8.男性のどんなところに惹かれますか?

においフェチだからいい匂いの人好きー♡
男性の汗のにおいとかも結構好きです!

9.初体験はいつですか?

中学3年のとき!実は初体験は彼氏ではないんです₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎
この話は長くなるから、もし聞きたいひとがいればまたnoteにしようかなー

10.初オナニーはいつ?

たしか中学生だったかな?お家の机の角におまたがあたったのが気持ち良かったのがきっかけでした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
家族にバレないようにやるのにすっごいドキドキしました、笑

11.いろんな人と会いたい?それとも一人を大事にしたい?

今は会う余裕ないけど、もし会うならまずは一人かな?
いろんなひとと出会うのも楽しそうだなーっ思うけど、一人の男性をちゃんと愛してみたいっていう想いがあります( ᐡ• • ᐡ )

12.好きな体位はなに?

対面座位好きー♡
ぎゅーってしながらできるのがたまらない!
おっぱいに顔うずめてくるのもかわいくて好き₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

おわりに

今回はみんなの質問を元にnote書いてみましたー₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎

たくさんの質問ありがとうございました!

普段ここまで色々答えることないからドキドキしながら書きました♡

良かったら記事のスキ♡、アカウントのフォロー、コメントお願いします₍ᐢ• ‧ • ᐢ₎

X(@tokeru_low)のフォローまだの方、そちらもよろしくお願いします。

最後までお読みいただき、本当にありがとうこざいました( ᐡ• • ᐡ )

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?