見出し画像

【”ありのままで生きる”を徹底解説!】躁うつ病になって気付いた!?その言葉の真意とは・・?〜誰もがハマる落とし穴から、いち早く抜け出そう!!〜


これからお読み頂く内容は、
誰もがハマる落とし穴から、
いち早く抜け出したい人向けの、


”ありのままで生きる”


についてどこよりも分かり易く
徹底解説しております。


「他人の目を気にせず生きたい」
「自分らしく生きたい」


そう思うなら、
今回の有料noteは時間を確保した上で、
必ず読んで頂きたいです。


残念ながら・・・


今回の考え方を
理解していないと、


何度やっても
同じ失敗を繰り返して、


変わりたいと思う前の状態、
同じ場所に戻る結果しか待っていません。


多くの人は僕の考え方になる前に
落とし穴にハマり


先に行くことを恐れ、
元の道を引き返すのです。


それが悪いと
言いたいわけではありません。


ただ、もったいないな〜
って思うのです。


変わりたい気持ちと
僕の考え方を組み合わせさえすれば
”ありのままで生きる”ことが
できるようになるのです。


でも、誰でも気付きそうな
落とし穴の先に行っているのは
どれだけいるのでしょう?


”なんとしても本気で”
「ありのままで生きる!」


という方は、


ここに書かれている内容を
必ず理解してくださいね!



こんにちは、つやです😊
”艶(つや)のある人生を”
と願いを込めて、この名にしました


冒頭にも書きましたが、
もう一度言いますね。


『なんとしても本気で
ありのままで生きる!』


と思っているのなら・・・
あなたの変わりたい気持ちと
僕の考え方の習得は”必須”です。


僕の考え方を知らずに
自己流でやるのは・・・


自分で落とし穴を掘って
そして、掘ったことを忘れて
自分でその落とし穴にハマってしまう
っていうくらい、あまりにもばかばかしいこと
だと思います。


よ〜く考えてみてください・・


何事も自己流や自主トレには
限界があると思います。


僕の考え方と先ほどは言いましたが、
僕がこの考え方に至ったのには、、
本との対話。つまりは
ヒントは本の何気ない1節に目が止まった
からです。


もっとちゃんとお伝えしますと、
僕の悩みを悩みで終わらせず、
探した先に勝ち得た結果です。


今回お伝えする
考え方を持っている人は、


”ありのままで生きる”
ことができるようになります。


考え方を知った上で
”ありのままで生きる”ために
努力することになるので、


「こんな自分じゃダメだ」
「結局自分の考え方に振り回される」


このような考え方がなくなります。


僕の考え方を理解できれば
まさに”ありのままで生きる”ことになり


あなたが望む”自分らしい人生”
を手に入れられるでしょう!


僕の考え方ができたら
本気マジで”生きるのが、楽になりますね”



自分自身に振り回されず
どんな自分も受け入れた状態の
行動ができ


たとえ相手がいたとしても
余裕を持って接することが
できるようになります。


肩の力を抜いて生きていきたい・・・


それら全て実現しましょう!


僕にできたんだから

あなたにもできる。

僕の考え方を得てから
本当に気持ちが楽になったことを
この身を持って体現しております。



とは言っても・・・


「そんな簡単には
自分の生き方を変えることなんてできないよ(苦笑)」
とか・・


思ったりしていませんか?

あなたもそう思うのですね。
その気持ち僕にも分かります。


でも、ご安心ください。


後悔はさせません。
そんな”あなた”のために
詳しく、そして、分かり易く
この記事を書いています。


この記事を


何度も読み返して、
”あなたの考え方の軸”
にしていってください!!


では、本題に入りましょう!


ここから先は

4,262字 / 18画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?