見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

初めまして。かずみと申します。
ずっと閲覧するだけだったのですが、私も何か残したいなと思い始めることにしました!

仕事のこと

社会人生活も20年近くになってきました。恐ろしい…(笑)
もともとは銀行員としてスタート。窓口業務は向いてないと思い始めた頃に異例の本部異動!先輩方に厳しく優しく指導してもらった結果、天職の人事労務業務を見つけることができました。
今は違う会社で働いていますが、あの時の異動がなければどんな人生になっていたんだろうって思うと、縁って大事だなと感じます。

趣味のこと:①野球観戦

これは幼少期から今もずっと続いてる、私の日々の支えです。父の影響で阪神タイガースのファンになり、学生時代は本気でスポーツ記者を目指し、夢叶わなかったものの、それでも好きでいさせてくれる大切なものです。
数年前にカメラを買ったので、試合中の選手の表情を撮るのが最近の楽しみです(^^)沖縄キャンプにも2年連続見に行きました!今年はなかなかチケットが取れないので甲子園には見に行けませんが、いつか全リーグの球場制覇するのが夢です。

沖縄キャンプでの一コマ
泥々(笑)

趣味のこと:②音楽鑑賞

音楽を聴くことも昔から大好きです!通学・通勤にはずっと音楽が側にありました。元気の出る、頑張ろうと思える曲を聴いたり、野球選手の登場曲を聴いたりとその時々でプレイリストは変わります。
最近はずっとFIELD OF VIEWと浅岡雄也さんです!なぜ好きになったのか…気づいたら落ちてました(*´∀`*)背中を押してもらえる曲たちに励まされ、支えられています。浅岡さんの人柄も素敵ですね!

これからゆるゆると更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?