見出し画像

ズボラのでき方

おぱちゅんに穴が空いた。
履いてる時に気がついた。
穴の空いた場所を言うのは控えておこう
穴が空いた経緯は一旦置いておこう。

⚫︎ズボラじゃない人→穴空いてる〜最悪早く捨てよ→ポイ🗑️
⚫︎ズボラ→最悪〜捨てないと〜〜→忘れる→抜いで洗濯機IN→洗う・干す→干されてるとこからそのまま取って風呂上がりに履く→トイレのタイミングでまた履いてしまっていることに気付く→忘れる→洗濯機IN→♾️

これである。
これで出来上がる。

穴が空いた経緯は実家に帰って、洗濯したら空いてた。誰も悪くない、多分、確実に。普通の人はこの時点で実家でゴミ箱行きだよな〜〜(ズボラにもいろんな種類あるよ)

noteって意識の高い人・文才の思いを綴る場所と勝手に認知してるから、こう言う奴がいてもいいよなたまには。いい〜よね〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?