見出し画像

ほっといてくれと思う時もある

長い間彼氏がいなすぎて、
職場の人と飲み会があると、
どれくらい彼氏いないの?から始まり
どんな人がタイプなの?年上?年下?
見た目はどんな人が好み?
んー知り合いに合いそうな人探したいんだけど〜とかめちゃくちゃありがたいけど、

自然に出会えた人を自然に好きってなって
自然に付き合ってってやりたい。
↑きっとこれが理想が高いんだろうな

彼氏が居たら楽しいでしょうに、とは思うけど
1人も楽で好きなの

勝手に根拠のない自信で溢れてるから、
絶対幸せになれるって。

好きなタイプとかの話をしてる時間ほど
無駄な時間はないなと思ったり^_^(多分言うほど欲してないんだ)←強がってないもん

好きなタイプの話で楽しい時もあるけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?