見出し画像

アドベンチャーワールドに行きたいお話

お世話になっております。
本日は、私が行きたいテーマパーク
「アドベンチャーワールド」についての
記事です。


1.アドベンチャーワールドについて

動物園・水族館・遊園地の3つを併せ持つ
テーマパークです。

旭山動物園も当然ながら良かったのですが
また別の魅力が詰まっており、いつかは
行きたいと思っております😊


2.特に会いたいのは…

良浜(らうひん)です!

りこひんさんのnote記事を日々読ませて頂いておりますが、魅力しか感じません。

実は、私はジャイアントパンダを映像以外で
お目にした事がありません。
愛嬌・パワフルな姿を是非とも自分の目で
見たいと思っています!

3.終わりに

アドベンチャーワールドは多くの動物たちが
暮らしており、個性に溢れていて本当に
素晴らしいです!

アドベンチャーワールドに行くための
時間を何とか確保する事が、自分に課した
ミッションです(^-^)ゝ゛


最後迄お読み頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?