見出し画像

【ついに公開】 ビンゴ5の数字を絞り込む攻略マニュアル /宝くじ・副業

こちらの内容は、私が普段使っている「ビンゴ5」の数字の出し方になります。

他のロト6もナンバーズもそうですが、

何も考えず購入しているといつまで経っても当たらないんですよね。

昔の私がそうだったんです。

数字の出し方が毎回違っていたので、

「回数を重ねれば重ねるほど当選数字に近くなる」

なんて都合のいいことは全くありませんでした。

何回か数字を予測しているうちに、独自の理論に辿り着き、

回数を重ねるごとにトライアンドエラーを繰り返してなんとか

このロジックを作ることができました。


あなたがやることは、絞った数字の中から選ぶだけです!

この方法で、2回2等を当てたことがあります!
(※100%当選することを保証するものではありません)

その方法をそのままお伝え致しますので、

是非参考にしていただければと思います。


数字の予測方法

私が使っている予測法は、下記の①〜④を考慮して数字を選ぶやり方になります。

ここから先は

1,574字 / 5画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?