見出し画像

【副業】予想配信が当たらない・・という方へ

予想配信の競馬や競艇、宝くじを買い続けているけど当たりません!

巷でこんなのよく聞きます。

予想配信とかは、結構昔からある手法で、結論から言うと詐欺師の巣窟なので、どっぷり浸かるにはやめておいた方がいいです。

それ通り買うだけで当たると思っている人が多すぎなのも問題なんですけどね。

自分で考える部分は多少なりとも必要で、わざわざ他人の予想に乗っかる必要もないし、それが当たるかどうかなんてわからない。

予想配信にお金を使うくらいなら、その分宝くじ買った方が間違いないですよね?笑


以上になります。
参考になれば幸いです😇




最後に、↓の記事は私が数年かけて作った宝くじの集大成ノウハウです👍


予想配信と違って“予測方法”なので買ったらずっと使えますよ😙



ちなみに全部のノウハウをセットにしたマガジンも販売しています👇

個別で購入するよりもだいぶ割安になります🎶





#副業
#お金持ち
#宝くじ
#ロト6
#ナンバーズ4
#ナンバーズ3
#ビンゴ5
#スクラッチ
#サマージャンボ
#年末ジャンボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?