Stationで常駐アプリをまとめる

プライベートで使用しているMacで、Stationを使用しています。

Biscuitというものをしばらく使ってたのですが、表示幅の広さや安定性などからStationに戻ってきました。

何をするアプリかというと、複数のアプリをまとめられます。
それだけ。

登録しているアプリをざっとならべてみると、こんな感じ。
有名どころは大体あります。

Todoist
Notion
Slack
Trello
Gmail
Google Calendar
Facebook Messenger
Instagram
LinkedIn
Pinterest
MindMeister
Facebook
YouTube
Twitter
Inoreader

画像1

これでMacで常駐しているアプリは、Chrome/Reeder/Stationの3つくらいになりました。かなりすっきり。

Chromeのブックマークもごちゃごちゃしてきたので、これを機にいらないものを消していこうかな。


そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?