見出し画像

めし系ツイートまとめ

noteは更新してないのにツイッターは息をするように更新しています。なので、ツイッターを使ってnoteを書きます。日々のうまいものを結構載せてるので、自分用メモも兼ねて遡ってみました。

ツイッターもお気に入りをフォルダ分けできればいいな〜!面倒かな〜!

浜松町から歩いて行けた!ターミナルのとこです。これはかなり安いと思う!朝食より安いと思う!すごい。クオリティすげえ高い

うちめし。先週も芋煮食べた。山形県民はみんな作れる(はず)

高田馬場の串味亭、ここ本当に感動だった。日曜定休、日曜定休、日曜定休…マイベスト焼き鳥に入りました。

本当に大好きで、顔を覚えられているといいなあレベルの高田馬場のさかえ通り沿いの、魚清。ここの居心地の良さはまじで半端ない。知られたくないけど知ってほしい。ここの店に対する愛を叫んだ記事をまた書きたい。SPOTでも紹介しました。

Takiさんおすすめの辛みそラーメン、フルコース食べてるみたいだった!神楽坂もっと知りたい

ここも超美味しいよ!コスパ最高!!大山に友達の美容室があるからついでに行った。なかなかアクセスが厳しいのがな〜〜 スナッフルスのチーズスフレと並んで、私の中で二大巨塔。

記事ツイートですね。本家のツイッター見るたびにソッコーキャンセルが埋まってて絶望する。

これも高田馬場。全種類食べた!玉ねぎがうまかったあ

以前、ぐるなびの飲み会でライターさんたちに鳥貴族のスゴさを熱弁されてから、私もファンになりました。今、また別に記事もかかせていただいております

私ほんと〜〜に柿好きで、マルエツの10個セット399円のやつを常に備えてるレベルなんですけど、一気に2個は食べちゃうんですね。プリンにすることによって、こう、大事に食べよう感がでていいなと思いました。自然のちからで固まるのすごい

記事ツイート!マグナムはまじでマグナムだったからびっくりするよ!

私これに関しては、まじで自分天才かと思うくらい最高のニセマイルド北極ラーメンが作れます。サッポロ一番でもよくする。

さぎのみや!↓の飲みの締めにいきました

最近ネットに頼らず、勘だけで入ろうチャレンジを夫婦でしてるんですけど、ここが最高だった。常連さんだらけで面白かった。二人で2000円とかかな

カルディと、インドネシアのお土産。私の手料理って見事に写真映えわるいんだけど、生活感!リアル!で乗り切っている。

西武新宿の牛の達人。美味しいんだけど、脂が全部すごくて3人でこの盛り合わせでもう辛かった。年なのか?

打ち合わせ焼肉!ギルティ! こういう高級店のランチもっと行きたい。まだまだ知らないとこばかり〜

番外編。ちなみに今日もすっぽん獲った報告きてた。どこへいく私の父

ラムしゃぶ金の目はぐるなびで取材させてもらって以来、6回くらい行った。ファンです。いつ行っても美味しいしコスパ最高〜!

世界の山ちゃんは北浦和のしか行ったことなかったwけど美味かった。大学生のときは味わって食べるとかなかったなあ

叔父が駆除してるので、流通にのらないモノが届きます。種子島の鹿はほんっっっとうに臭みがなくてうまいよ〜〜!!!!いとこ、会社のひと、いろいろな人に食べさせてるけど大好評です。

東京丸の内ホテル朝食!土日に予約なしでいけて最高だった。

友達と小江戸川越散策。うなぎは有名な小川菊、カフェはエレバートってとこです。このカフェのトイレ使おうとしたら、裏がお寿司屋さんと繋がっててびっくりした。とにかくこのカフェ行ったらトイレ行ってみてください。夜に!

記事ツイート。クミンの使い方がうまかったな〜〜〜!!!!でもやっぱり餃子をたらふく食べたいな。次は半々くらいで食べよう。

これも記事ツイート。やけにツイートが伸びた。わーい はさみ揚げだけ毎日持ち帰りたい

埋め込み機能って便利だね

長くなってしまった。またやります。

マックスコーヒー買いに行きます