初めての投稿_台本①

はじめてみようと思ったきっかけ

このまえ、Podcastお気に入りの「ジロンラジオ」を聞いてその中で、全世界の社長はPodcastを始めればいいという話をきいて「これだ!」と思って動き始めました。すぐに資料を作成したはいいものの、これからどうすればいいのかわかりません状態です。

もともと、GoogeleのTGIF(Thank God It’s Friday)ってめっちゃいいシステムだよなーと思っていました。
TGIF:Googleが金曜日の就業時間前後に経営陣にいろんな質問を投げる取り組み

現状、社内報とかビデオレターがあると思いますが、それではコミュニケーションの頻度が少ないし、お正月のビデオレターはある程度フォーマルさも必要なので、それとは違った形でやったほうがいい

まずは、マイクを買ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?