見出し画像

「コーギーになった日」 200730 日記

・最近、寝る前にスプラトゥーンをやるようになったんですけど、負け越すとコントローラーぶん投げたくなるし、日記書くのもぶん投げちゃうので良くない。寝つきも悪い。ダメなことばっかじゃん・・・

・当然日記を書くのが翌日や翌々日になるんですが、それはそれで悪くない。夜更かしせずに済むし、客観的に書く日があっても良いし。

・ただ、寝る前のスプラトゥーンは悪習。危険。



・さて、今日は人生初の体験をしました。

画像1

染髪

・めちゃ明るくなった。生まれてこのかた黒髪一筋だったが、ここでついに。

・会社勤めだったり、クライアントと頻繁に会うことが多かったり、勇気が出なかったりでずーっと先延ばしにしていたけど、ようやくやってやりましたよ!


・色やカットはいつも担当してくれてる人にお任せした(だるい客)けど、めっちゃ良い感じ〜!ブリーチすると髪が細くなって、もともとの天然パーマがめちゃ良い感じに作用したのもラッキー。

・担当の人は自分がコーギー好きということを知ってくれてるから、今回のテーマもコーギー

画像2

・コーギーは顔の真ん中に白いラインが入ってるんですけど、それをイメージした前髪になってたりする。最高!!

・これでコーギーとも仲良くなれたら良いな〜


・自分、ブリーチの仕組みとか全く知らなかったんですけど、これからも色を入れ直したりできるみたいなので、さまざまな犬縛りでやっていこうかな。

・ベリーショートにしてワイマラナーやイタリアングレーハウンドにしたり、

画像3


・明るいシルバーにところどころ黒を入れてダルメシアンや斑コーギーにしたり。

画像4


・最終的にはこうなるのが夢。


gengengにバフをかけられます